祝!10歳!今日で、ロンくんは10歳になりました♪おめでとう(*^o^)/今年のプレゼントは、ベッドです。長生きしてね。いつも、記念日には『リムーザンのケーキ』を食べるのが、お決まりだったのに…。(ロンも、ちょっぴりご相伴します。)今年は、リムーザンのケーキが買えません。(移転・改装中のため)な・の・で今年は『マルカッサンのケーキ』となりました。マルカッサンも、美味しいのだ。(いつか詳しくレポしなくては)