私、貧血気味なのかなー。
少ししんどいです。


さて、昨日のポコちゃん
おばさんと犬(旧・犬2匹と一緒)-PA310052.jpg
偉そうです。

齢は小さくても、体はデカイです。
将来は、5㎏弱くらいになりそうかなー。
今日で、ロンくんは10歳になりました♪

おめでとう(*^o^)/

おばさんと犬(旧・犬2匹と一緒)-PA310069.jpg
今年のプレゼントは、ベッドです。

長生きしてね。


いつも、記念日には『リムーザンのケーキ』を食べるのが、お決まりだったのに…。(ロンも、ちょっぴりご相伴します。)
今年は、リムーザンのケーキが買えません。(移転・改装中のため)
な・の・で
今年は『マルカッサンのケーキ』となりました。

マルカッサンも、美味しいのだ。(いつか詳しくレポしなくては)

来ましたよー。

よろしくね。
おばさんと犬(旧・犬2匹と一緒)-P1040988.jpg
ショボーン(´・ω・`)な感じに見えるけど、動きまわって、うまく撮れません…。

名前は『ポコ』です。
♂です。