私は、まだハルコさんがいなくなったことから立ち直ってない。
2年も経つのに悲しすぎて、悔しくて、泣いてばかり。
そんな私を心配してくれたのだろうか?
明日は、ハルコさんの命日の6月25日にメールが来た。
「ヨーキー、飼わない?」
メールをくれたのは、Uさんなのだけど、きっとハルコさんがUさんを借りて言ってくれたのだと思う。
だから、6月25日という日を選んだのだろう。
多分、1週間でも前後してたら断っていたはずだから……
この話を、ちゃんと受けるように。
断らないように。
明日、犬がうちに来ます。
またブログも再開しようと思います。
まどかさん、お誕生日おめでとう~♪
(*^▽^)/★*☆♪
2年も経つのに悲しすぎて、悔しくて、泣いてばかり。
そんな私を心配してくれたのだろうか?
明日は、ハルコさんの命日の6月25日にメールが来た。
「ヨーキー、飼わない?」
メールをくれたのは、Uさんなのだけど、きっとハルコさんがUさんを借りて言ってくれたのだと思う。
だから、6月25日という日を選んだのだろう。
多分、1週間でも前後してたら断っていたはずだから……
この話を、ちゃんと受けるように。
断らないように。
明日、犬がうちに来ます。
またブログも再開しようと思います。
まどかさん、お誕生日おめでとう~♪
(*^▽^)/★*☆♪

