19日に病院に行ったばかりなのに、20日の昼頃から、しんどい様子のハルコさん。
手術の影響で、体温調整がしにくいのか?暑そうにも見えるけど…。
気になったので、夜になってから、近所の病院に連れて行ったんだけど、これと言った原因が分からず。
ここの先生、悪くはないんだけど、すごいネガティブなんだよね。
しかも『癌で、転移だらけのコ』って言われちゃった。
(´・ω・`)
転移は、まだなんだけどな。
食欲はあるから、大丈夫だと思うけど、月曜日朝イチで、岐阜の病院に行ってみよ。
手術の影響で、体温調整がしにくいのか?暑そうにも見えるけど…。
気になったので、夜になってから、近所の病院に連れて行ったんだけど、これと言った原因が分からず。
ここの先生、悪くはないんだけど、すごいネガティブなんだよね。
しかも『癌で、転移だらけのコ』って言われちゃった。
(´・ω・`)
転移は、まだなんだけどな。
食欲はあるから、大丈夫だと思うけど、月曜日朝イチで、岐阜の病院に行ってみよ。
ハルコの病院の帰り、例のパン屋で、パンを買いまして。
近くに公園があったので、ハルコの散歩がてら、ベンチで1つパクついたら…
パンの中に、虫が入ってた!!
(´-ω-`)おぇ
小さい虫のくせに、与えるダメージが大きいのは何故だ!!
虫、大嫌い!
私のパンを返せ~!
(`ε´)=3
近くに公園があったので、ハルコの散歩がてら、ベンチで1つパクついたら…
パンの中に、虫が入ってた!!
(´-ω-`)おぇ
小さい虫のくせに、与えるダメージが大きいのは何故だ!!
虫、大嫌い!
私のパンを返せ~!
(`ε´)=3
