楽天市場で買ったお箸が、届いた~。
犬2匹と一緒-P1040221.jpg
熊本県の竹で作ったお箸!10膳で525円ヽ(・∀・)ノ
やっぱり、予備がないとね。

嬉しいことに、おまけで木製スプーンがついてたよ。
犬2匹と一緒-P1040222.jpg
アイス食べるのに使うかな。

あぁー、やっとお箸で、ご飯が食べられるぅぅ。


今まで、ワンコのおでかけには、このバッグを使っておりました。
犬2匹と一緒-NEC_2781.jpg
ハロッズのブランドムックの付録のバッグ。

軽くて使いやすいんだけど、自立しないんだよね。床に置くと倒れちゃう。

…ので、買っちゃいました。
犬2匹と一緒-P1040228.jpg

キャスキッドソンさん、モデルにどうですか?
文句しか言わない犬ですけどー( ´∀`)
見た目は可愛いですよー。