お前だ!
犬2匹と一緒-P1040210.jpg
『なんのことやら~』

シラをきるのか!
ひどいヨーキーだ!

証拠はこれだ!
犬2匹と一緒-P1040204.jpg

( ´△`)
箸、これしかないのに~。
どーすんだー。


13日は、ハルコデラックスの通院日でした。

抗がん剤投与は、時間がかかるので、一旦お昼を食べに、病院を出ます。

今回は、何気なく入ったこのお店!美味しかったのだ~!
( ´∀`)
犬2匹と一緒-P1040186.jpg
チキンカレー 780円
(お出かけ費から出しました)
ナンがお皿から出てるし、写真にも収まってない!
でも、ペロリと完食しちゃいました。
ごちそうさまでした。


次の通院日も行っちゃう?
(・∀・)ノ


携帯電話を使いだして十余年。
ずーっと、docomoのN(NEC製)シリーズを使っておりました。

犬2匹と一緒-P1040193.jpg
N904iです。
3年使ってたら、もうボロボロ(´-ω-`)
犬2匹と一緒-P1040195.jpg
ハゲ散らかってます。

電池のふたが開けにくくなってきてたので、機種変更することに。
じゃーん(・∀・)
犬2匹と一緒-P1040200.jpg
パナソニックにした!
NECユーザーにも使いやすいと、店員さんにすすめてもらったので…。それに、安かったしー。

これ、ワンセグ見られるから、地デジ化しなくていいかも。