インドダイニング ヒマラヤ13日は、ハルコデラックスの通院日でした。抗がん剤投与は、時間がかかるので、一旦お昼を食べに、病院を出ます。今回は、何気なく入ったこのお店!美味しかったのだ~!( ´∀`)チキンカレー 780円(お出かけ費から出しました)ナンがお皿から出てるし、写真にも収まってない!でも、ペロリと完食しちゃいました。ごちそうさまでした。次の通院日も行っちゃう?(・∀・)ノ
携帯電話を新しく。携帯電話を使いだして十余年。ずーっと、docomoのN(NEC製)シリーズを使っておりました。N904iです。3年使ってたら、もうボロボロ(´-ω-`)ハゲ散らかってます。電池のふたが開けにくくなってきてたので、機種変更することに。じゃーん(・∀・)パナソニックにした!NECユーザーにも使いやすいと、店員さんにすすめてもらったので…。それに、安かったしー。これ、ワンセグ見られるから、地デジ化しなくていいかも。