飲食店とかで、注文するときに迷って決められなくて、店員さんに『オススメって何ですか?』って聞くことありますよね?
その時に
「全部です!」
って言う店員さん、たまにいますよね。
この答えって、答えになってないし、意地悪だなーって思うの私だけ?
昨日、ハルコさんのトリミングの待ち時間に行ったカフェでの事。↓
私の後ろに座っていた女の子が、コーヒーを決められず迷っていて、店員さんにオススメを聞いたら「全部です!」と答えられていた。
Σ(´Д`lll)
その答えでは決められないので、女の子は質問を変えてみた『苦いのってどれですか?』
その店員、何て答えたと思う?
「全部です!コーヒーなんだから。」
(ノ-_-)ノ ~┻━┻
その後、酸味がどうのとか言っていて、無事に注文してたけど、何だかなぁ…と思ってたら、私の注文したのが来た。

どーせ、たいしたことないにーって思ったら、コーヒーもチーズケーキも、美味しいがや!
ヽ(`Д´)ノ ムカツク!
本山駅近くの某店です。
その時に
「全部です!」
って言う店員さん、たまにいますよね。
この答えって、答えになってないし、意地悪だなーって思うの私だけ?
昨日、ハルコさんのトリミングの待ち時間に行ったカフェでの事。↓
私の後ろに座っていた女の子が、コーヒーを決められず迷っていて、店員さんにオススメを聞いたら「全部です!」と答えられていた。
Σ(´Д`lll)
その答えでは決められないので、女の子は質問を変えてみた『苦いのってどれですか?』
その店員、何て答えたと思う?
「全部です!コーヒーなんだから。」
(ノ-_-)ノ ~┻━┻
その後、酸味がどうのとか言っていて、無事に注文してたけど、何だかなぁ…と思ってたら、私の注文したのが来た。

どーせ、たいしたことないにーって思ったら、コーヒーもチーズケーキも、美味しいがや!
ヽ(`Д´)ノ ムカツク!
本山駅近くの某店です。





