もさもさ。
犬2匹と一緒-P1040140.jpg

手足の毛は、クルクル。
犬2匹と一緒-P1040143.jpg


はい!さっぱりしましたよ!
犬2匹と一緒-P1040177.jpg
ヽ(´▽`)/
若返りましたね。


手術して1ヶ月経ちました。元気でいてくれて、何よりです。


ロンが大事にしてるぬいぐるみは、ほとんどハルコに破壊されてますが、これは被害にあってません。

犬2匹と一緒-P1040148.jpg
『ぼくのだよ』

多分、目鼻がなくて、音が鳴らないのが、ハルコから逃れられてる理由なんだけど。

海老のぬいぐるみって、珍しいよねぇ。
犬2匹と一緒-P1040149.jpg
『あげないもんね』
いらないもんね。
(ヘンな顔~)


マジックソープを愛用しております。
オーガニックの液体石鹸なんですが、私はコレ1つで





を洗っちゃいます(・∀・)

犬2匹と一緒-P1040147.jpg

いつも大須で、1本1,980円で買ってたんだけど、今回は楽天市場で、1本1,467円で買えた~。
ヽ(´▽`)/ 
送料525円かかるけど、1本当たり1,642円は、お値打ちだす。

ちょいと贅沢だけど、これでタオルを洗濯すると、香りもよくて、いい感じ。

これで、当分は持つな。