ハルコさんは、朝晩にのむ薬と、昼にのむ薬と、1日3回のお薬タイムがあります。
朝・昼と薬を済ませて、普段なら、昼寝のはずなんだけど、様子がちょっとおかしい…
横になって少しすると、ごそごそ。寝返りうってごそごそ。いきなり起きて、場所移動。また横になって~の繰り返し。
おかしいなぁと様子見つつ、夕方になって、掃除してたら、朝晩用の薬が1粒落ちてた!
w(゚o゚)w
いつのだろう?様子的には、今日の朝の分の気がする…
とりあえず、拾ったのは捨てて、早めに夜の分をあげたら落ち着いた。
よかった(ToT)
どこがどう辛かったんだろう。ごめんね。

遅めの昼寝、爆睡中。