ハルぼーぼー。
犬2匹と一緒-P1040140.jpg

これはこれで、割と好きなんだけど、脇の毛が毛玉になったり、足の裏毛や、爪も伸びてるので、トリミングです!

サロンの予約したし♪やっと、さっぱりできる~。


ハルコデラックスの通院途中で見つけたパン屋さん。
犬2匹と一緒-P1040136.jpg
よく言えば『京都の町屋』風。
ばっさり切り捨てるなら『古っ!』

でも、お店の中は、お客様でいっぱいだったので、私も突撃!
ε=┏( ・_・)┛
犬2匹と一緒-P1040138.jpg
ぶどうパンとバナナデニッシュ~♪

明日の朝食にしよ。

JR岐阜駅の南側すぐです。(・∀・)

ハルコさんは、朝晩にのむ薬と、昼にのむ薬と、1日3回のお薬タイムがあります。
朝・昼と薬を済ませて、普段なら、昼寝のはずなんだけど、様子がちょっとおかしい…
横になって少しすると、ごそごそ。寝返りうってごそごそ。いきなり起きて、場所移動。また横になって~の繰り返し。

おかしいなぁと様子見つつ、夕方になって、掃除してたら、朝晩用の薬が1粒落ちてた!
w(゚o゚)w
いつのだろう?様子的には、今日の朝の分の気がする…
とりあえず、拾ったのは捨てて、早めに夜の分をあげたら落ち着いた。
よかった(ToT)

どこがどう辛かったんだろう。ごめんね。

犬2匹と一緒-P1040131.jpg
遅めの昼寝、爆睡中。