初トリミング。11月29日に、派遣は無事終了しました。昨日は、ロンの病院へ。今日は、ポコのトリミングへ。カットする前カットした後さっぱりしたよ。爪も切ってもらったし、これで、ドッグカフェにも行けるわ~。
26日は。ハルコさんの月命日です。お墓参りに行って来ました。ハルコさんは、長楽寺にお世話になってます。ここは、四季折々とてもキレイです。中も、見応えのある紅葉なんだけど…お寺さんだけに…写真撮って『何か』が写っても困るので、外からね。もう3回目の秋だー。早いなぁ。