昨日、ぽっちゃんのトリミングで、バンダナをつけてもらいました。

早速、ロンくんで遊んでみる。
おばさんと犬(旧・犬2匹と一緒)-PC020143.jpg
『むーっ』

おばさんと犬(旧・犬2匹と一緒)-PC020141.jpg
『やめてー』

キャディーさんみたいで、似合ってるよー。
( ´∀`)
11月29日に、派遣は無事終了しました。

昨日は、ロンの病院へ。
今日は、ポコのトリミングへ。

カットする前
おばさんと犬(旧・犬2匹と一緒)-PB190130.jpg

カットした後
おばさんと犬(旧・犬2匹と一緒)-PC010135.jpg

さっぱりしたよ。
爪も切ってもらったし、これで、ドッグカフェにも行けるわ~。
ハルコさんの月命日です。
お墓参りに行って来ました。
ハルコさんは、長楽寺にお世話になってます。

おばさんと犬(旧・犬2匹と一緒)-PB260132.jpg

ここは、四季折々とてもキレイです。
中も、見応えのある紅葉なんだけど…
お寺さんだけに…写真撮って『何か』が写っても困るので、外からね。

もう3回目の秋だー。
早いなぁ。