11月29日に終了した派遣のお仕事。
無事に終わってなかったYO!
何と、タイムシートのFAXし忘れ(´-ω-`)
派遣会社から『タイムシート届いてませんけど』とメールが来て、びっくり!
急いで電話して、明日FAXすれば、まだ間に合うらしいので…。
でも、うちにFAXない(´・ω・`)
ローソンで50円でFAX送ることができるので、2ワンの散歩がてら行ってきます。
無事に終わってなかったYO!
何と、タイムシートのFAXし忘れ(´-ω-`)
派遣会社から『タイムシート届いてませんけど』とメールが来て、びっくり!
急いで電話して、明日FAXすれば、まだ間に合うらしいので…。
でも、うちにFAXない(´・ω・`)
ローソンで50円でFAX送ることができるので、2ワンの散歩がてら行ってきます。


