最近『ふなっしー』が気になる…言うより
好き
なんです(* ´艸`)
そんな、ふなっしーのクジがあると聞いて、近くのサークルKサンクスまで行ってきました!
1回500円は高い…よね?と思いつつ、景品を見てみると、心打たれるものがなかったので止めました(´・ω・`)
クッションって書いてあったけど、どー見てもビート板だったよ。
そこで『甘いモン』でもかって帰ろうと思って(前フリ長いね)
ふんわりもっちクリームケーキ~5種のチーズ~
を買って食べたら!想像より美味しかった~!
ほんのりチーズの塩味クリームがいいし、140円なのもリピしたい要因なんだけど、サークルKサンクスが近くにないのが難点~。
あんまり期待してなかったから、写真撮ってなかったわ。
好き
なんです(* ´艸`)
そんな、ふなっしーのクジがあると聞いて、近くのサークルKサンクスまで行ってきました!
1回500円は高い…よね?と思いつつ、景品を見てみると、心打たれるものがなかったので止めました(´・ω・`)
クッションって書いてあったけど、どー見てもビート板だったよ。
そこで『甘いモン』でもかって帰ろうと思って(前フリ長いね)
ふんわりもっちクリームケーキ~5種のチーズ~
を買って食べたら!想像より美味しかった~!
ほんのりチーズの塩味クリームがいいし、140円なのもリピしたい要因なんだけど、サークルKサンクスが近くにないのが難点~。
あんまり期待してなかったから、写真撮ってなかったわ。