松子ちゃん。今日、仕事を辞めたことを、ハルコさんに報告してきました。ここに、仲良くなったワンちゃんがいます~。松子ちゃん。(勝手に命名)『どうも』出会って1年ぐらいまで、ずっと♂だと思っていて、松五郎(勝手に命名)と呼んで、ナデナデしておりましたが!!ある日『お腹もナデナデしたいなぁ』と口に出して言ってみたら、伝わったのかコロンとお腹を出してくれて……あるはずのモノが無かったYO!!「今までゴメンよ」と謝って、♀と判明してからは、松子ちゃんと呼んでます。尻尾フリフリで、可愛いやつなのだ。