いつもの店が、移転し復活したので、買いに行って来ました。

暗い写真になってしまった…
PC250016.jpg
左のケーキは、倒れていて(起こした)無残な状態で、すでに『残念臭』が…

早速、2つ食べてみたけど、美味しくない…
張り切って4つも買っちゃったけど、頑張らないと食べきれないかもしれないなぁ。

あぁ、ショックすぎる。
味、変わっちゃったのかなぁ。(´・ω・`)
大好きな、ヾ(。゜▽゜)ノふなっしーが、有馬記念の予想をしてたので、乗っかってみようと思い立ったのだが!

ふなっしーの予想を聞いても、何をどうすればいいのか…さっぱり分からない。

競馬と言えば、まろのパパさん!
ド素人の私にも、分かりやすく教えてもらい、早速購入~。

パパさんの予想も、乗っかってみたけど、ダメだった~。
(´・ω・`)

でも、宝くじ買うより楽しいね。

ふなっしーが、また予想したら買ってみよーっと。
名古屋も10℃以下になる日が多くて、雪が降るのも近いかな?

今日は、特に寒かった~。
気がつくと、ロンくんがいない!!
PC160014.jpg
『ここだよー』

畳んだ布団に潜りこんでました。

そこは、暖かいねぇ。