2月23日本日の出費♪なし本日の昼ご飯鍋焼きうどん今日、暖かったよね。食べてたら暑くなって、ストーブ消したもん。本日の夜ご飯しょうが焼き茶碗蒸ししょうが焼き、作りすぎた(+_+)多分、明日もしょうが焼き。
片付けるために買いました。(だから、それがゴミになると何度言えば…シッ)ぱらぱらっと見たけど、あんまり参考にならないような気がするなぁ。それよりか、次号の予告の『40代・美の秘密』が気になる!!クロワッサンの思うつぼ…じゃないからね!( ゚Д゚)クワッ