名古屋は、雨が降っていて、ちょい寒だったんだけど、京都は晴れてる!
犬2匹と一緒-P1020259.jpg
しかも、暑い…
(´Д`) 

行ってきまーす!
本日の出費♪
なし




本日の昼ご飯
犬2匹と一緒-P1020253.jpg
鍋焼きうどん

今日、暖かったよね。食べてたら暑くなって、ストーブ消したもん。



本日の夜ご飯
犬2匹と一緒-P1020256.jpg
しょうが焼き
茶碗蒸し


しょうが焼き、作りすぎた
(+_+)
多分、明日もしょうが焼き。


買いました。
犬2匹と一緒-P1020257.jpg
(だから、それがゴミになると何度言えば…シッ)

ぱらぱらっと見たけど、あんまり参考にならないような気がするなぁ。

それよりか、次号の予告の『40代・美の秘密』が気になる!!

クロワッサンの思うつぼ…じゃないからね!
( ゚Д゚)クワッ