名古屋には『コメダ』があります。
名古屋人は、行った事はなくても、知らない人はいないんじゃないかなぁ。
昔、シロノワールってミニがなくってさー…( ゚Д゚)ハッ
そんな話じゃなくて。
コメダ系列で『おかげ庵』って和風喫茶がありまして、そこのモーニングは、なんと!?抹茶フランスパンに小豆のトッピングらしい。
他に、自分で七輪で餅を焼く事ができたり、シロノワールのアイスが、抹茶ソフトクリームだったり…
まさに、名古屋の宝石箱やぁ~
と、前々から話には聞いていたんだけど、うちの近くには『コメダ』しかない。
長久手の杁が池にあるのは知ってたの で、郊外にしかないのかなぁと、思っていたのだが!
バイト先で『自由が丘から、茶屋が坂に向かって行く途中にある』の情報を入手~♪
なんてステキなの~♪
ヽ(´▽`)/
近日突撃予定です。
名古屋人は、行った事はなくても、知らない人はいないんじゃないかなぁ。
昔、シロノワールってミニがなくってさー…( ゚Д゚)ハッ
そんな話じゃなくて。
コメダ系列で『おかげ庵』って和風喫茶がありまして、そこのモーニングは、なんと!?抹茶フランスパンに小豆のトッピングらしい。
他に、自分で七輪で餅を焼く事ができたり、シロノワールのアイスが、抹茶ソフトクリームだったり…
まさに、名古屋の宝石箱やぁ~
と、前々から話には聞いていたんだけど、うちの近くには『コメダ』しかない。
長久手の杁が池にあるのは知ってたの で、郊外にしかないのかなぁと、思っていたのだが!
バイト先で『自由が丘から、茶屋が坂に向かって行く途中にある』の情報を入手~♪
なんてステキなの~♪
ヽ(´▽`)/
近日突撃予定です。

