京都に着いて、まずはモーニング!
色々と調べて、今回は『Toru Cafe』(トールカフェ)にしました。
京都駅から5番のバスに乗って、烏丸六条停で降りたけど、歩いても行けますよ。

来た道を振り返ると、左端のビルは、前回モーニングした『テ・コンセプシオン』!
近いです。
さ、行きましょー。

大谷婦人会館の1階です。
入ったら他にお客さんがいない…。
窓側に座ると、目の前は『東本願寺』(?)

です。
ディスプレイも可愛い(*^o^*)

コーヒー屋さんって感じなんだけど、ここ紅茶が『ムジカ』だったの!紅茶かコーヒーか迷って、注文したのがこれ

ロールパンセットとコーヒー
650円
次回は、必ず紅茶にしよう。
1人で、まったりゆったり~。コーヒー美味しいし、長居したくなるカフェでした。
(-人-)ごちそうさまでした。
次は、岡崎神社です~。
色々と調べて、今回は『Toru Cafe』(トールカフェ)にしました。
京都駅から5番のバスに乗って、烏丸六条停で降りたけど、歩いても行けますよ。

来た道を振り返ると、左端のビルは、前回モーニングした『テ・コンセプシオン』!
近いです。
さ、行きましょー。

大谷婦人会館の1階です。
入ったら他にお客さんがいない…。
窓側に座ると、目の前は『東本願寺』(?)

です。
ディスプレイも可愛い(*^o^*)

コーヒー屋さんって感じなんだけど、ここ紅茶が『ムジカ』だったの!紅茶かコーヒーか迷って、注文したのがこれ

ロールパンセットとコーヒー
650円
次回は、必ず紅茶にしよう。
1人で、まったりゆったり~。コーヒー美味しいし、長居したくなるカフェでした。
(-人-)ごちそうさまでした。
次は、岡崎神社です~。

