本日の出費♪

串カツ80円
鯵フライ80円
海老サラダ250円
筍のきんぴら250円

合計660円
総合計10,876円
1日当たり435円



今日のお弁当
おにぎり
買った串カツ

京都で歩きすぎた?筋肉痛なのに、おにぎり作る私は、偉い!と自分で誉める!


本日の夜ご飯
犬2匹と一緒-P1020341.jpg
海老サラダ
鯵フライ
するめ甘辛煮
韓国のりの佃煮


疲れがピークで、お惣菜に頼りました。
人の作るおかずは、美味しいのだ。


京都に着いて、まずはモーニング!
色々と調べて、今回は『Toru Cafe』(トールカフェ)にしました。
京都駅から5番のバスに乗って、烏丸六条停で降りたけど、歩いても行けますよ。
犬2匹と一緒-P1020264.jpg
来た道を振り返ると、左端のビルは、前回モーニングした『テ・コンセプシオン』!
近いです。

さ、行きましょー。
犬2匹と一緒-P1020260.jpg
大谷婦人会館の1階です。
入ったら他にお客さんがいない…。
窓側に座ると、目の前は『東本願寺』(?)
犬2匹と一緒-P1020261.jpg
です。

ディスプレイも可愛い(*^o^*)
犬2匹と一緒-P1020262.jpg

コーヒー屋さんって感じなんだけど、ここ紅茶が『ムジカ』だったの!紅茶かコーヒーか迷って、注文したのがこれ
犬2匹と一緒-P1020263.jpg
ロールパンセットとコーヒー
650円
次回は、必ず紅茶にしよう。
1人で、まったりゆったり~。コーヒー美味しいし、長居したくなるカフェでした。

(-人-)ごちそうさまでした。

次は、岡崎神社です~。


本日の出費♪
なし



ただいま。
おかえり。
無事に帰ってこれました。


本日の夜ご飯
犬2匹と一緒-P1020339.jpg
しょうが焼き
水菜のサラダ


明日、仕事なので…
(ρ_-)ノおやすみなさい