2月28日本日の食費♪なし京都参上レポが終わったら、集計結果を載せまーす。今日のお弁当久しぶりに炒飯を作ってみた。本日の夜ご飯おでん水菜のサラダキムチビール飲みたかったけど、明日はバイトなのでガマン(;´∩`)私、偉いよっ!
京都参上~北野天満宮の梅全体的に満開まで、もう少し…な、感じでした。可愛いピンク定番?桃みたい濃いめのピンクこれは黄梅?爽やか白残念なのは、本殿の梅が咲いていなかった…ね。見たかったわん。なので、2年前の写真を載せておこう圧巻なのよ。さて、これで今回の目的達成~。ここからちょっと歩いて、お腹を空かせてから、ランチです。
2月27日本日の食費♪コロッケ35円×2 70円ひら天73円食パン73円菜花73円厚揚げ76円しめじ82円白菜92円大根111円ハム159円牛乳187円ネギ187円鶏もも肉338円合計1,519円総合計12,395円1日当たり459円本日の昼ご飯コロッケそばえぇー、コロッケぇ?!と思いきや、意外と美味しいのだ。本日の夜ご飯おでん白菜のミルク煮コロッケとようけ屋で買った『ひろうす』!1こ60円だけど、具だくさんだった~。