本日の食費♪
なし


京都参上レポが終わったら、集計結果を載せまーす。



今日のお弁当
久しぶりに炒飯を作ってみた。



本日の夜ご飯
犬2匹と一緒-P1020354.jpg
おでん
水菜のサラダ
キムチ


ビール飲みたかったけど、明日はバイトなのでガマン(;´∩`)私、偉いよっ!
全体的に満開まで、もう少し…な、感じでした。

可愛いピンク
犬2匹と一緒-P1020289.jpg

定番?
犬2匹と一緒-P1020292.jpg

桃みたい
犬2匹と一緒-P1020294.jpg

濃いめのピンク
犬2匹と一緒-P1020298.jpg

これは黄梅?
犬2匹と一緒-P1020309.jpg

爽やか白
犬2匹と一緒-P1020313.jpg


残念なのは、本殿の梅が咲いていなかった…
犬2匹と一緒-P1020301.jpg
ね。見たかったわん。


なので、2年前の写真を載せておこう
犬2匹と一緒-CIMG0171.jpg
圧巻なのよ。


さて、これで今回の目的達成~。
ここからちょっと歩いて、お腹を空かせてから、ランチです。


本日の食費♪

コロッケ35円×2 70円
ひら天73円
食パン73円
菜花73円
厚揚げ76円
しめじ82円
白菜92円
大根111円
ハム159円
牛乳187円
ネギ187円
鶏もも肉338円

合計1,519円
総合計12,395円
1日当たり459円



本日の昼ご飯
犬2匹と一緒-P1020347.jpg
コロッケそば

えぇー、コロッケぇ?!と思いきや、意外と美味しいのだ。



本日の夜ご飯
犬2匹と一緒-P1020349.jpg
おでん
白菜のミルク煮
コロッケ

とようけ屋で買った『ひろうす』!1こ60円だけど、具だくさんだった~。