本日の出費♪

お惣菜のフライ80円×2 160円
ひき肉189円

合計349円
総合計697円
1日当たり232円



本日の昼ご飯
犬2匹と一緒-P1020375.jpg
白身魚フライ
コロッケ
菜花のナムル
お味噌汁

フライ2つも食べたら、胸焼けした…



本日の夜ご飯
犬2匹と一緒-P1020377.jpg
キムチパスタドリア風

キムチとマヨを混ぜ混ぜ→→茹でたパスタも入れて混ぜ混ぜ→上にとろけるチーズ乗せてオーブン→刻み海苔ぱらり→(・∀・)ウマイ


空腹で買い物をしてはいけません。

ランチの後は、初めて行く骨董屋さん『婆佐羅(ばらさ)』へ
ε=┏( ・_・)┛

犬2匹と一緒-P1020326.jpg
10分ほど歩くと…あった。

このお店は、商品豊富だし、お値打ちだし、とーってもいいんだけどさ…ほとんどセット売りなの。3客とか5客とか。
可愛い梅の絵のお皿や、朝顔模様の漆のお椀とか、欲しかったんだけどなー。
買っても2客分だから、5客もいらないし…。聞いてみたらよかったのかなぁ。

結局、器は買わずに、これを買いました。
犬2匹と一緒-P1020376.jpg
お膳 640円

また行きたーい!

さて、次も骨董屋さん『画餅洞』と『konguri』に突撃です!
本日の出費♪
なし



本日の昼ご飯
犬2匹と一緒-P1020359.jpg
白菜deお好み焼き
お味噌汁

お好み焼きは、キャベツだよ。白菜だと、別物が出来上がります…
(´Д`)



本日の夜ご飯
犬2匹と一緒-P1020363.jpg
おでん
菜花のナムル

ナムルと言わんかも。野菜をさっと茹でて、塩(ちょっといいやつを使う)ぱらり+オリーブオイルが美味しいよ。