空腹で買い物をしてはいけません。
ランチの後は、初めて行く骨董屋さん『婆佐羅(ばらさ)』へ
ε=┏( ・_・)┛

10分ほど歩くと…あった。
このお店は、商品豊富だし、お値打ちだし、とーってもいいんだけどさ…ほとんどセット売りなの。3客とか5客とか。
可愛い梅の絵のお皿や、朝顔模様の漆のお椀とか、欲しかったんだけどなー。
買っても2客分だから、5客もいらないし…。聞いてみたらよかったのかなぁ。
結局、器は買わずに、これを買いました。

お膳 640円
また行きたーい!
さて、次も骨董屋さん『画餅洞』と『konguri』に突撃です!