画餅洞さんを出た後、歩いて『千本今出川』のバス停へ。
59番のバスに乗って、京都市役所前で降ります。
時間が押し気味なので、残念だけど、本能寺は次回に…(本当に縁がないんだなぁ)

さて、怒涛の骨董屋巡りの最後は、アンティークベルさん!
犬2匹と一緒-P1020333.jpg

私が最初に骨董屋さんで、骨董を買ったのが、ここなのですよ。

欲しかったサイズのお皿があったので、買っちゃいました。
犬2匹と一緒-P1020402.jpg
中央の絵が、松竹梅なのだ!

このお皿に、インスタント焼きそばなぞ、盛らないように努力します!


さて、甘いものでも買って、名古屋に帰りますか。


本日の出費♪

ドーナツ272円
白身魚フライ80円
小麦粉100円

合計452円
総合計1,149円
1日当たり287日



本日のお弁当
焼きうどん風パスタ

うーん、これも飽きてきたなぁ。



本日の夜ご飯
犬2匹と一緒-P1020378.jpg
白身魚フライ
ブロッコリー茹でただけ
キムチパスタドリア風


昼も夜もパスタだった…


骨董 婆佐羅さんからすぐの所に、大宮中立売のバス停があるので、50番のバスに乗ります。今来た道を戻る感じかな?『上七軒』停で降ります。

前回、お休みだった「konguri」さんに、鼻息荒く突撃!
(`ω´)=3
犬2匹と一緒-P1020327.jpg
ありえん!また休みとは…
ちなみに、前回も今回も「臨時休業」だす。

気を取り直して、画餅洞さんへ。
いた!
犬2匹と一緒-P1020329.jpg
看板犬の「拍手くん」
甘え上手で、すでに私の膝の上なのです。
ねぇー。
犬2匹と一緒-P1020332.jpg
うん
つ、連れて帰りたい。

すっかり、話込んで長居をしてしまいました。
ここでは
犬2匹と一緒-P1020401.jpg
ショットグラス!梅模様が可愛い~。

ありがとうございました~。

また来たいな。


次は『アンティーク ベル』さんです。