本日の出費♪

きゅうり29円×2 58円
玉ねぎ37円×2 74円
ちくわ57円
あげ77円
バナナ77円
コロッケ77円×2 154円
マシュマロ87円
ペプシコーラ95円×2 190円
水菜97円
たまご97円
しめじ97円
牛乳148円
ベーコン164円

合計1,377円
総合計2,526円
1日当たり421円



本日の昼ご飯
犬2匹と一緒-P1020405.jpg
コロッケうどん
カレーピラフ風炊き込みご飯おにぎり

えぇ?コロッケぇ?と言われそうだけど、美味しいに。



本日の夜ご飯
犬2匹と一緒-P1020407.jpg
コロッケ
照り焼きチキン
水菜のサラダ
白菜とあげの炊いたん


酢大豆をまた作ってみた。今度は、炒らずに茹でて蒸してみた(^^)


アンティークベルさんを出た後は、歩いて松之助さんへ。
犬2匹と一緒-P1020335.jpg
あった。
今回、立ち寄った所のほとんどか『町屋』だったなぁ。
店内は、混み混みだったのでテイクアウトしました。

犬2匹と一緒-P1020340.jpg
サワークリームのアップルパイ
(ToT)美味すぎる~。


犬2匹と一緒-P1020342.jpg
バナナのスコーン…って書いてあったと思ったんだけどなぁ。バナナの味はしなかった。
でも、これも美味しかったよ。

あとは、店員さんの○○がよくなれば、言う事なしなんだけどなー。
店の中に、テイクアウト客用の通り道もないしね。

でも、ケーキは美味しいですよん。
またアップルパイ食べたいなぁ~。


さて、錦市場を通り抜けて、帰りますか。


本日の出費♪
なし



本日の昼ご飯
犬2匹と一緒-P1020379.jpg
カレーピラフ風炊き込みご飯

何度か作ったけど、今日のが一番出来が良かった~。


本日の夜ご飯
(写真撮り忘れ)

照り焼きチキン
ブロッコリー茹でただけ
白菜とあげの炊いたん


珍しく、写真撮るの忘れちゃった。