アンティークベルさんを出た後は、歩いて松之助さんへ。

あった。
今回、立ち寄った所のほとんどか『町屋』だったなぁ。
店内は、混み混みだったのでテイクアウトしました。

サワークリームのアップルパイ
(ToT)美味すぎる~。

バナナのスコーン…って書いてあったと思ったんだけどなぁ。バナナの味はしなかった。
でも、これも美味しかったよ。
あとは、店員さんの○○がよくなれば、言う事なしなんだけどなー。
店の中に、テイクアウト客用の通り道もないしね。
でも、ケーキは美味しいですよん。
またアップルパイ食べたいなぁ~。
さて、錦市場を通り抜けて、帰りますか。