松之助を出たあとは、錦市場へ。目的も無いので、プラプラして終わり。
そして、いつものように『四条高倉』から5番のバスで京都駅まで帰ろうとしたら、何かの実験とやらで、京都駅には行かないらしい。
( ̄□ ̄;)!!
…ので、地下鉄で京都駅へ。
地上に出たら

京都タワー
また来るからね。
そして、おまけのワンコ!
北野天満宮で、飼い主さんを待つ、シーズー。

カメラ目線が、かわゆい
cafe1001に行く途中にいたゴル

この後、えらい吠えられた。
今回も楽しかった~。
また行きたいな。
画餅洞の拍手くん(*´∀`*)に会いたいわぁ。
次回はいつだ?こうご期待!