ちょっと!ハルコさん!
犬2匹と一緒-P1020360.jpg
ンガァ~

起きてよ。もう12歳だよ。
犬2匹と一緒-P1020361.jpg
『ん?』
あ、起きた。

おめでとう。
誕生日プレゼントは、ビーズクッションだよ。
犬2匹と一緒-P1020435.jpg
『つかってあげるわ』
それはどうも。

犬2匹と一緒-P1020425.jpg
『きょうも、てづくりごはんでね』
…はい、喜んで。

だから、長生きしてね。


本日の出費♪

天丼198円
インスタント焼きそば277円

合計475円
総合計3,001円
1日当たり428円

いかん、ちょこちょこ買いだ。

…と、ハルコさんの誕生日イブでご馳走の食材を買いました。
犬2匹と一緒-P1020408.jpg
マグロとトマトと大根の葉をオリーブオイルで炒めて、洗ったご飯に乗せて、イタリアーン。



本日のお弁当
炒飯を作って持って行ったよー。



本日の夜ご飯
犬2匹と一緒-P1020409.jpg
天丼
白菜とあげの炊いたん
トマトと酢大豆

トマトは、ハルコさんから頂きました。


松之助を出たあとは、錦市場へ。目的も無いので、プラプラして終わり。

そして、いつものように『四条高倉』から5番のバスで京都駅まで帰ろうとしたら、何かの実験とやらで、京都駅には行かないらしい。
( ̄□ ̄;)!!
…ので、地下鉄で京都駅へ。
地上に出たら
犬2匹と一緒-P1020336.jpg
京都タワー

また来るからね。


そして、おまけのワンコ!
北野天満宮で、飼い主さんを待つ、シーズー。
犬2匹と一緒-P1020314.jpg
カメラ目線が、かわゆい

cafe1001に行く途中にいたゴル
犬2匹と一緒-P1020319.jpg
この後、えらい吠えられた。


今回も楽しかった~。
また行きたいな。
画餅洞の拍手くん(*´∀`*)に会いたいわぁ。


次回はいつだ?こうご期待!