本日の出費♪
なし



本日の昼ご飯
犬2匹と一緒-P1020460.jpg
コロッケうどん
おいなりさん

いなり、美味しかった~。また、いなろう。



本日の夜ご飯
犬2匹と一緒-P1020462.jpg
インスタント焼きそば
コロッケ

猛烈に胸焼け中。


岐阜県が震源地で、軽く揺れました…
11日は、ハルコとドッグカフェに行こうと思ってたんだけど、早朝4時にあった地震が、名古屋でも結構揺れたので、行くのを止めました。
ロンだけ置いて行けないし、かと言って、2ワンをカフェには連れて行けんもんね。

近所で、梅を見て来ました。
犬2匹と一緒-P1020386.jpg
2ワンと白梅


とりあえず、犬たんぽ抱えて布団の中です。
これ以上、被害が拡大しませんように。
(-人-)


本日の出費♪

うどん19円×2 38円
コロッケ37円×3 111円
かぼちゃ97円
にんじん97円
ケチャップ97円
菓子パン98円
牛乳148円
豚肉173円
キャベツ177円
マヨネーズ178円

合計1,214円
総合計4,215円
1日当たり421円



本日のお弁当
職場の人とランチに行きました。
ちなみに640円、お出かけ費から出しました。



本日の夜ご飯
犬2匹と一緒-P1020457.jpg
お好み焼き
おにぎり


2ワンが無事で、本当によかった。