予定を変更して。11日は、ハルコとドッグカフェに行こうと思ってたんだけど、早朝4時にあった地震が、名古屋でも結構揺れたので、行くのを止めました。ロンだけ置いて行けないし、かと言って、2ワンをカフェには連れて行けんもんね。近所で、梅を見て来ました。2ワンと白梅とりあえず、犬たんぽ抱えて布団の中です。これ以上、被害が拡大しませんように。(-人-)
3月11日本日の出費♪うどん19円×2 38円コロッケ37円×3 111円かぼちゃ97円にんじん97円ケチャップ97円菓子パン98円牛乳148円豚肉173円キャベツ177円マヨネーズ178円合計1,214円総合計4,215円1日当たり421円本日のお弁当職場の人とランチに行きました。ちなみに640円、お出かけ費から出しました。本日の夜ご飯お好み焼きおにぎり2ワンが無事で、本当によかった。