ついに更年期は、めまいまで来たのか!?

と勘違いするくらい、ゆっくり・ふわーっとした揺れの地震でした。
寒い日の地震は、火事の心配があるので、家に電話しても繋がらない…
(燃えてたら電話機も燃えちゃうので、留守電にならない…が目安なので)
心配しつつ急いで帰ると、2ワンは無事でした。

人も動物も、どうかどうか無事でありますように。
(-人-)

本日の出費♪
なし



本日のお弁当
犬2匹と一緒-P1020454.jpg
いなり寿司
ちくわきゅうり

いなり食べると、母方の祖母を思い出す…おばあちゃん、料理下手だったよな。


本日の夜ご飯
犬2匹と一緒-P1020456.jpg
しょうが焼き
大根のコンソメ煮
水菜のサラダ


疲れてても、がっつり食べました。


多分、後者だろうなぁ。

8日・9日とバイトは休みで、家でまったりと過ごしていたはずなのに、昨日バイトに行ったら、ものすごく疲れて、絵に書いたようなバタンキューでした。
>┼○ ←ほんと、こんなん

で、今日もバイトなわけだけど、いつもの地下鉄に乗り遅れて、10分押し
(´Д`)
間に合うかなー?