何なんでしょう?
土・日曜日は、仕事が休みだったんですけどね、また月曜日に仕事に行ったら、疲れました。
21:40には布団の中でした。

そんな中、断捨離を亀の歩みで進行中で、粗大ゴミを4点出しました。
1,250円也~。

他にもまだまだ、捨てたいんだよなぁ。自分で運べる物から、ぼちぼち捨てて行きます。
来月も、粗大ゴミを申し込む予定。

…予定にならないよう頑張る。
(`ω´)=3


本日の出費♪

あげ73円
食パン73円
レタス92円
たまご92円
冷凍食品139円
ハム157円
めんつゆ234円
餅308円

合計1,168円
総合計5,383円
1日当たり414円



本日の昼ご飯
犬2匹と一緒-P1020465.jpg
回鍋肉風丼
あげ炙っただけ

あと、お餅1切れ焼いて食べた~。



本日の夜ご飯
犬2匹と一緒-P1020466.jpg
回鍋肉風炒め
水菜のサラダ


かぼちゃの残りは、2ワンの手作りごはん用。

ロンがうちに来て、4年が経ちました。

あっという間だったねぇ。
犬2匹と一緒-P1020458.jpg

うちに来た時は、まだ3歳半でピチピチやったのに、もう7歳だなんて、おっさんの域だ。

犬2匹と一緒-P1020366.jpg

あんたも、長生きしてね。