何なんでしょう?
土・日曜日は、仕事が休みだったんですけどね、また月曜日に仕事に行ったら、疲れました。
21:40には布団の中でした。
そんな中、断捨離を亀の歩みで進行中で、粗大ゴミを4点出しました。
1,250円也~。
他にもまだまだ、捨てたいんだよなぁ。自分で運べる物から、ぼちぼち捨てて行きます。
来月も、粗大ゴミを申し込む予定。
…予定にならないよう頑張る。
(`ω´)=3
土・日曜日は、仕事が休みだったんですけどね、また月曜日に仕事に行ったら、疲れました。
21:40には布団の中でした。
そんな中、断捨離を亀の歩みで進行中で、粗大ゴミを4点出しました。
1,250円也~。
他にもまだまだ、捨てたいんだよなぁ。自分で運べる物から、ぼちぼち捨てて行きます。
来月も、粗大ゴミを申し込む予定。
…予定にならないよう頑張る。
(`ω´)=3



