やっぱり、ロンだけ置いて行けなかったので

一緒に行きました。
ハルコさんは最近、起き抜け時に左前足をかばう素振りや、1歩の歩幅が短くなって、足の様子がおかしかったのだ。
診察結果は
☆寝てる間に、しびれた
☆ちょっとデブ
☆歳のせい
☆グルコサミン不足
…らしい。
膝蓋骨脱臼ではない。
確かに、しばらくすると治ってるんだよね。
散歩すれば、普通に歩くし、キャベツ切れば、よこせと連続ジャンプ…
とりあえずは、一安心。
もらったグルコサミンを、飲ませました。

(先生や看護師さんに触られて、ご機嫌ナナメ中)
食事、何あげたらいいのかな。