本日の出費♪

かき揚げ95円
菓子パン95円
しめじ98円

合計288円
総合計5,671円
1日当たり378円



本日の昼ご飯
犬2匹と一緒-P1020469.jpg
かき揚げうどん

かき揚げ、中まで火が通ってなかった
(´Д`)



本日の夜ご飯
犬2匹と一緒-P1020470.jpg
しょうが焼き
あげ炙っただけ


今日は、名古屋も揺れました…。

やっぱり、ロンだけ置いて行けなかったので
犬2匹と一緒-P1020464.jpg
一緒に行きました。

ハルコさんは最近、起き抜け時に左前足をかばう素振りや、1歩の歩幅が短くなって、足の様子がおかしかったのだ。

診察結果は
☆寝てる間に、しびれた
☆ちょっとデブ
☆歳のせい
☆グルコサミン不足
…らしい。

膝蓋骨脱臼ではない。

確かに、しばらくすると治ってるんだよね。
散歩すれば、普通に歩くし、キャベツ切れば、よこせと連続ジャンプ…

とりあえずは、一安心。
もらったグルコサミンを、飲ませました。

犬2匹と一緒-P1020452.jpg
(先生や看護師さんに触られて、ご機嫌ナナメ中)

食事、何あげたらいいのかな。
本日の出費♪
なし



本日のお弁当
今日も炒飯を持って行きました。

お弁当は、本当に節約になるよね。



本日の夜ご飯
犬2匹と一緒-P1020468.jpg
味噌煮込みうどん


インスタント味噌煮込みうどんじゃなくて、自作してみたら、味が薄かった。
(´Д`)