ハルコさんの状態が、思わしくありません。

ここで、状況をオープンにして、お知恵を拝借したいのは、やまやまなんですが…
私自身が、かなり凹んでまして、今のところブログに載せようと思えないし、かと言って、別の記事を書く気分にもなれません。
そんな時に、心ないコメントでも来た日には、それはもう!!

ですので、しばらくお休みします。

ハルコ共々、頑張ります。

本日の出費♪

鯵フライ80円
そば105円
料理酒178円

合計363円
総合計6,034円
1日当たり377円

山芋は、犬費から出しました。



本日のお弁当
焼きうどん風パスタ
鯵フライ

胸焼けするかなーと思いきや、無事でした。



本日の夜ご飯
犬2匹と一緒-P1020474.jpg
とろろそば
しょうが焼き丼

私も、グルコサミン補給だ(・∀・)


グルコサミンを含む食材

でググると、色々と出てきます。その中で『山芋が良い』というのを、いくつか見かけたので


犬 山芋

でググると、犬も食べてOKだと分かったので…
犬2匹と一緒-P1020473.jpg
買ってみた(・∀・)


売り場で『長芋』と『山芋』とあって、違いが分からない!!
『山芋』って書いてあったから、山芋を買ったけど、違いをググったけど、よく分からんのだー。

とりあえず、すりおろして冷凍した。
んで、私のご飯用に、ちょこっと頂いた。(´∀`)

(☆アレルギーが出る犬もいるそうなので、気を付けて下さいね~)