ハルコさんの状態が、思わしくありません。
ここで、状況をオープンにして、お知恵を拝借したいのは、やまやまなんですが…
私自身が、かなり凹んでまして、今のところブログに載せようと思えないし、かと言って、別の記事を書く気分にもなれません。
そんな時に、心ないコメントでも来た日には、それはもう!!
ですので、しばらくお休みします。
ハルコ共々、頑張ります。
ここで、状況をオープンにして、お知恵を拝借したいのは、やまやまなんですが…
私自身が、かなり凹んでまして、今のところブログに載せようと思えないし、かと言って、別の記事を書く気分にもなれません。
そんな時に、心ないコメントでも来た日には、それはもう!!
ですので、しばらくお休みします。
ハルコ共々、頑張ります。

