ハルコの誕生日から、時間があれば、手作りフードを作っていたんだけど…

はかりが、バネばかりしかなくて(´Д`)

と言うことで、これ↓
犬2匹と一緒-P1040070.jpg
買いました!
598円だった!安い!(・∀・)

早速、使おうとしたら…

電池がいる!!
わざわざ、ホームセンターに買いに行ったら、売ってない!!
100均には売ってた!!

犬2匹と一緒-P1040071.jpg
わーい
…と言いたいとこだけど、今日のハルコさん、テーブルに登った上に、盗み食いを働いたので、夜ご飯は少なめじゃ!
(`ω´)=3


ハルコさんは、手術も無事に終わり、元気にしております。(抜糸も済みました。)

犬2匹と一緒-P1040064.jpg
(これは、抜糸前です)

結局、腫瘍は胆管癌だったので、転移再発の可能性は、充分にあるわけです。
すでに、癌が横隔膜に飛んでいるんだけど、腫瘍になるかなり手前の状態で、これを抑える治療をしていく予定です。

まぁでも、ハルコさんは、いつもの調子でゴミ箱漁って、叱られても『気にしな~い』…な感じです。

追々、発見から手術までの経過も書いていきます。


犬2匹と一緒-P1020029.jpg
ロンも元気です。


昼は、暑いくらい。
犬2匹と一緒-P1040042.jpg

ハルコさん、元気です。
よく食べるし(ハラダのラスク食べられた(゚ロ゚;))
出すものも、ちゃんとだし。

今年は、近場でごめんねぇ。
犬2匹と一緒-P1040034.jpg
来年は、みんなで杁が池に行こう!


犬2匹と一緒-P1040049.jpg
手術、頑張ろうね。