きっかけは、ハルコの足の不調から
左前足を床につくことができないのと、後ろ両足の関節が固いような…
歳も歳だし、グルコサミン不足で仕方がないのかなぁ~と思って、病院に行ったのが、3月16日
その時には、お腹はぽっこりしてたんだよね。
(腫瘍が大きくなってた)
これは、2月12日

まだ、分からない。
これは、3月2日

まだ
これは、3月5日

何となく、はれてるような…
これは、3月19日

つらそう
結局は、歩行が困難になるほど、腫瘍があったということで…。
体をブルブルする事や、後ろ足で体を掻くこともできなくて、本当につらかったと思う。
手術後は、腹から糸をちょろりと出しながらも!?ダッシュはするは、ジャンプはするは、歩行は元通り。
鳴くのも復活しております。
獣医も、歩行困難=腫瘍とは思わなかったようで…。発見できてよかった。手遅れにならなくてよかった。
(一応、続く予定)
左前足を床につくことができないのと、後ろ両足の関節が固いような…
歳も歳だし、グルコサミン不足で仕方がないのかなぁ~と思って、病院に行ったのが、3月16日
その時には、お腹はぽっこりしてたんだよね。
(腫瘍が大きくなってた)
これは、2月12日

まだ、分からない。
これは、3月2日

まだ
これは、3月5日

何となく、はれてるような…
これは、3月19日

つらそう
結局は、歩行が困難になるほど、腫瘍があったということで…。
体をブルブルする事や、後ろ足で体を掻くこともできなくて、本当につらかったと思う。
手術後は、腹から糸をちょろりと出しながらも!?ダッシュはするは、ジャンプはするは、歩行は元通り。
鳴くのも復活しております。
獣医も、歩行困難=腫瘍とは思わなかったようで…。発見できてよかった。手遅れにならなくてよかった。
(一応、続く予定)



