きっかけは、ハルコの足の不調から
左前足を床につくことができないのと、後ろ両足の関節が固いような…
歳も歳だし、グルコサミン不足で仕方がないのかなぁ~と思って、病院に行ったのが、3月16日

その時には、お腹はぽっこりしてたんだよね。
(腫瘍が大きくなってた)

これは、2月12日
犬2匹と一緒-P1020179.jpg
まだ、分からない。

これは、3月2日
犬2匹と一緒-P1020360.jpg
まだ

これは、3月5日
犬2匹と一緒-P1020394.jpg
何となく、はれてるような…

これは、3月19日
犬2匹と一緒-P1020484.jpg
つらそう


結局は、歩行が困難になるほど、腫瘍があったということで…。
体をブルブルする事や、後ろ足で体を掻くこともできなくて、本当につらかったと思う。
手術後は、腹から糸をちょろりと出しながらも!?ダッシュはするは、ジャンプはするは、歩行は元通り。
鳴くのも復活しております。

獣医も、歩行困難=腫瘍とは思わなかったようで…。発見できてよかった。手遅れにならなくてよかった。

(一応、続く予定)



通院中に、こんなにモコモコになった、ハルコさん。
犬2匹と一緒-P1040089.jpg
『なんだ!』

明日、トリミングの予約したよ。
犬2匹と一緒-P1040090.jpg
『いやだね』

それでも連れてくよー!と、念のため、抜糸跡をチェックしてみたら…

かさぶたに見えるけど、糸みたいなものが、1本ちょろりと残ってる?!
Σ(゚ロ゚;)ナニ-!!
引っ張る勇気もないので、病院でみてもらおう。


せっかく、サロンに予約したんだし…
そうだ!明日は、ロンがトリミングだ!
犬2匹と一緒-P1040099.jpg
『ぼく?』
そう、僕。

たまには、ロンとも出かけないとね。
(´∀`)
3月18日に、ハルコさんの腫瘍が見つかって、手術をする事を決めました。

と、言う事は…仕事を辞めないといかんわけですよー。仕事しつつ、看病や通院はできないしさ。
人間1人犬2匹の我が家では、人間の私の役目だし。

犬2匹と一緒-P1040078.jpg
『ぼくもおるよー』
うんうん。

すぐ辞めたかったけど、そうもいかなくて、3日間出勤して3月末で、バイトは辞めちゃいました
(・∀・)ワーイ


2ワンは、とっても喜んでますけどね…。
宝くじ、当ってくれないかな
(´Д`)