ハルコさんの為に、水にもちょっと気を遣ってみましたよ。

私自身は、湯冷ましを飲んでいて、2ワンにもそうしたかったんだけど、何かで『犬の水入れは、細菌が増えやすいから、水道水がいい』と聞いてから水道水だったんだけど…

水素水は、体調不良にもいいらしいので『マグスティック』を最初に買った!
(・∀・)
私もおこぼれをもらう予定だったんだけど、湯冷ましを使うのは冷めきるまでに時間がかかるので『浄水器』も。

犬2匹と一緒-P1040124.jpg

マグスティックは1,000円
浄水器は1,980円

安く買えた(^-^)

まだ変化は分からないけど、水は飲みやすくなったような気がするなぁ。

去年の今ごろも、風邪ひいてたなぁ。
寒暖の差に、体がついていかないんだよね。

歳だな。( ゚Д゚)ケッ
だからなんだ!
(1人しかいないから、1人2役)


今日は、ハルコさんの病院でした。
犬2匹と一緒-P1040118.jpg
右側の白い建物が病院。山に囲まれて、いい環境ですよー。


代打のトリミングに行ってきましたよ。

ポンポンしっぽ~
犬2匹と一緒-P1040108.jpg

恒例のさっぱりロン
犬2匹と一緒-P1040115.jpg
目ぇあけてちょ~。

可愛いねぇ。
犬2匹と一緒-P1040110.jpg
『えへ』

飼い主ばかですな。
(・∀・)