ハルコさんの為に、水にもちょっと気を遣ってみましたよ。
私自身は、湯冷ましを飲んでいて、2ワンにもそうしたかったんだけど、何かで『犬の水入れは、細菌が増えやすいから、水道水がいい』と聞いてから水道水だったんだけど…
水素水は、体調不良にもいいらしいので『マグスティック』を最初に買った!
(・∀・)
私もおこぼれをもらう予定だったんだけど、湯冷ましを使うのは冷めきるまでに時間がかかるので『浄水器』も。

マグスティックは1,000円
浄水器は1,980円
安く買えた(^-^)
まだ変化は分からないけど、水は飲みやすくなったような気がするなぁ。