仕事を辞めて1ヶ月だけど、本当に『あっ!』と言う間だったなぁ。
もう1年の1/3も経ったんだ…
ヽ(`Д´)ノハヤスギル!

さて、詳細やメニューを載せなくなっちゃったけど、食費14,000円は、まだまだ続いていて

3月は12,997円
4月は12,945円

と、クリアできてます。
これからは、13,000円以下にしようかな。
…しなくちゃ!

頑張るじょー(・∀・)


ロンはもう7歳なので『甘えっこ』ちゅーより、おやじなのです。

ハルコさんが病気になって、通院やらなんやらで、寂しい思いをさせた…んだよねぇ、やっぱり。
いつにも増して、甘々なのです。

そんなロンが、寝るときはココ↓
犬2匹と一緒-P1040126.jpg
布団の中で、私の足に挟まれております。

…ね、寝返りできない。
(´Д`)

実は、まったり中ではなく…まったり中と見せかけて、私が何か食べようものなら、真っ先に駆け付けようとしてるハルコさん。
犬2匹と一緒-P1040119.jpg
カエルみたい(^w^)


風邪は、ひどくならずに済みそうだけど、よくありがちな『何を食べても美味しくない』状態です…。
コーヒーを飲む気も起きなくて、つまらーん。