仕事を辞めて1ヶ月だけど、本当に『あっ!』と言う間だったなぁ。
もう1年の1/3も経ったんだ…
ヽ(`Д´)ノハヤスギル!
さて、詳細やメニューを載せなくなっちゃったけど、食費14,000円は、まだまだ続いていて
3月は12,997円
4月は12,945円
と、クリアできてます。
これからは、13,000円以下にしようかな。
…しなくちゃ!
頑張るじょー(・∀・)
もう1年の1/3も経ったんだ…
ヽ(`Д´)ノハヤスギル!
さて、詳細やメニューを載せなくなっちゃったけど、食費14,000円は、まだまだ続いていて
3月は12,997円
4月は12,945円
と、クリアできてます。
これからは、13,000円以下にしようかな。
…しなくちゃ!
頑張るじょー(・∀・)

