簡単レシピでダイエット! | どん底アラサーが出会った【食べ痩せ】ダイエット☆

どん底アラサーが出会った【食べ痩せ】ダイエット☆

食べることが大好きなアラサーが【食べて痩せる!】を叶えることができる【我慢なし!運動なし!】の食べ痩せダイエットを発見!!
ダイエット成功への道すがらをあれこれ書いていきます!!

あれれ、、

ホワイトデーっていつ来るのだろう…

 

夫からのお返しを待っている

美緒です泣き笑い

 



本日のタイトルは

『簡単レシピでダイエット!』

です♪

 

みなさまは

毎日の献立にお悩みではないですかニコニコ

 

 

 

ダイエットしたいけど

 

 

料理は苦手

 

自炊はハードルが高いし

いつもコンビニ弁当

 

仕事が忙しくて

料理する時間が無い…

 

 

という方に

おすすめのレシピ本を

紹介したいと思います爆笑

 

 

 

その本というのは

 

 

 

こちら↓↓

 

 

 

 

 

松田リエさんの

 

 

ずぼらやせ!

瞬食ダイエット

つくりおき&スピード10分おかず

 

 

 

私ももちろん持ってます!!!

 

 

 

 

家事育児、お仕事などが

お忙しい方には

 

 

作り置きがあると

本当に助けられますよね…

 

 

パッと作れるレシピにも

何度救われたことか…泣き笑い

 

 

また

こちらのレシピ本は

食材ごとにレシピが載っているので

 

 

あ、冷蔵庫に豚こまが…

 

 

となったら

 

 

豚こま切れ肉のページから

好きなレシピをチョイス!!

 

 

 

そして

 

 

【メインおかず】【サブおかず】

 

【スピード10分おかず】【作り置きおかず】

 

 

自分のペースに合わせて

献立の組み合わせができるので

 

 

献立考えなきゃ…

 

 

仕事から帰って

作らなきゃ…

 

 

という重い気持ちから

逃れられます照れ

 

 

 

 

なんといっても

 

ダイエット中には

欠かせない栄養素

 

 

【たんぱく質おかず】【ビタミンB群おかず】

 

 

が記載されてるのが

めっちゃ嬉しいポイントキラキラ

 

 

 

さっそくですが

私も作ってみましたよ↓↓

 

 

 

こちらのレシピは

 

切って皿にのせて

レンジでチンして

出来上がり!

 

 

はやっ!!

めっちゃ簡単飛び出すハート

 

しかも

味が薄くて物足りない

 

なんてこともなく

 

めっちゃ美味しかったラブ

 

 

ダイエット中なら

ささみ?鶏胸肉?

 

 

そんなことありません!

 

 

豚肉も牛肉も

のってますよキラキラ

 

 

↓ぜひこちらから

のぞいてみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

私は気になるレシピ本は

すぐ買ってしまい

今まで買ったレシピ本は

コレクションになってしまって…

 

 

そんな私でも

おすすめしたいこのレシピ本は

本当に使えるので

 

 

みなさまにぜひ

お試しいただきたいです花

 

 

 

 

このレシピ本の著者である

松田リエさんの
無料のメール講座もおすすめ!


なんと
購読者数34,800人突破!


『今ダイエット中』が口癖…
運動も食事制限も結局続かないというあなたへ

『無理な運動』『食事制限』は必要なし!


食べる“ほど”に痩せる方法を
オンライン講座で無料公開☆