何でもない休日がとても心地よくテレビ観ながら昨日の情事で汚したシーツがベランダにひらひら揺れてるのも何かちょっと照れたりして。


テレビ観ながら手を絡めたりキスしたりただイチャイチャして過ごしていた。


「「~♪~♪」」

2人のスマホが同時に鳴る。

顔を見合せLINEを開くと智くんからだった。

『旨い鯛、食わしてやるからな!』

潤もニノもこっちに向かうと送信されてきた。

『こっちは準備万端だよ』
『ビールも冷えてんぞ』

「本当に釣っちゃうなんてスゴいね」
「なぁ。新鮮だから旨いんじゃね?」
「俺、魚とか捌いた事ないけどおーちゃん出来るのかな?」
「確か刺身捌けるようにマイ包丁も持ってたはずだよ」
「じゃあ安心だね。あっ、煮込みハンバーグの下準備しないと」

そう言ってキッチンに行って材料を取り出してる雅紀に声を掛けた。

「何か手伝おうか?」
「くふふ。しょーちゃん出来ないでしょ?」
「まぁ……確かに」

だからと言って1人でテレビ観るのもつまんないから、雅紀が材料を切ってる後ろでくっついて見てたら。

玉ねぎのみじん切りしてて何でか俺まで目が滲みて痛い、痛い何て言ってたらインターホンが鳴った。



・。+☆+。・゚・。+☆+。。+☆+。・゚・。+☆+。・

VS嵐で良き櫻葉がありましたね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
あの部分何度も観たいけど祭日という
現実(´•ω•̥̥̥`)

休日を楽しまれてる方には申し訳ござい
ませんが早く終わって欲しい。

そしていよいよラプラス公開🎉
明日は翔ちゃん大阪来てくれるのに
会えない。

ライブビューイングしてほしかったな。