ご飯食べた後雅紀はいいよって言ってくれたけど、洗い物ぐらいはって言って、洗っていたら雅紀が見てってスマホを見せて来た。

そこはグループLINEに船の上から海を見ている智くんの画像。

『今日は鯛を釣る予定だからみんな相葉ちゃん家に集合!』


「くふふ。準備しないとダメだね。」
「釣れなかったらどうするつもりだろ」
「それも考えて買い物行っておこうかな」

智くんわざとだな。
心の中で感謝しながらまた現実と夢が近付くなって思っていた。


スーパーで俺がカート押しながら雅紀が売り場を見ながら悩んでいた。

「鯛、智くんが持って帰って来てもさ、ニノは生物苦手だから食べれないかも。」
「そうなんだ。じゃあニノは最初から別の物用意してあげなくちゃね。」

そう言いながらもウロウロするばかり。

「しょーちゃんニノの好きな物知ってる?」
「そうだな~ハンバーグはテッパンだな。」
「そっか~じゃあ煮込みハンバーグにしようかな。その方が余っても次の日食べれるし。」

そう言いながら、スマホを熱心に見てる。

「へへ、偉そうに煮込みハンバーグって言ったけど作った事ないんだ。ネットで調べたら割りと簡単だよ」
「俺からしたらそう言えるだけでスゴいと思うわ」

それから雅紀は必要な食材、ビールなども買い込み本当に釣れるのか楽しみだねって言いながら家に帰った。



・。+☆+。・゚・。+☆+。。+☆+。・゚・。+☆+。・

とんでもない事がおこりました!

何と、何とですね。
私の駄作にイラストを書いて頂けると
お声掛けして頂きもう夢のようです。

皆さんに見て頂くのも楽しみで
しょうがありませんヽ(;▽;)ノ