やっほー!

(*´ω`*)/

みいにゃんです。

 

こないだ

萌ちゃんも行ってたよね。

高尾山。

 

 

いやー。

正直なところ

混んでるところって嫌いでさぁ・・・

(*´∀`;)/

行列登山とか。

本当にもう嫌で嫌で。


でもこないだね。

上さんが

高尾山行ってみたい~!

とか言い出したのよ。

 

え!?

高尾山なんて

行列登山のメッカじゃん!?

 

 

(;´Д`)/

 

ムリムリムリムリ!

 

とか思ってたんだけど・・・

いや、待てよ、俺。

 

ウルトラ早朝なら

大丈夫なんじゃないの?

筑波山も大丈夫だったじゃん?

(*´∀`;)/

 

あ。

そうね。

たぶん。

 

ってことで、

高尾山にGO!!!

(*´▽`*)/

 

登山ガイドページ。

 

 

高尾山は登るコースがいっぱいあります。

自然散策なら6号路がお勧めらしいですが、

この時期はヒルが出る!

と上さんが騒ぐので、

まあ、初回だし、

王道の1号路で行くことに。

トイレもいっぱいあるしね。

※これ大事

 

1号路は舗装路らしいので

登山靴をやめてスニーカーで行くことに。

これは大正解でした。

(*´▽`*)/

 

あ。

でもポールは持っていきましたよ。

足が心配だったので。

これも大正解。

(*´ω`*)/

 

そんじゃあ

編集動画をどぞどぞ。

 

 

 

ってことで

坂東も1つ回れたし、

良い日帰り旅行となりました。

(*´▽`*)/

お疲れ様ー。