カレと高尾山へスニーカー

山頂まで登りきりましたニコニコ


というのは半分嘘で、途中までリフトに乗りました爆笑


↓たこ杉


↓天狗の腰掛け杉


↓天狗様


↓高尾山薬王院 御本堂


などなど、見どころが沢山爆笑


そして、山頂からの富士山を眺めた後にいただく塩おにぎりとビールは最高でしたお願い


下山はケーブルカーやリフトに頼らず自らの脚のみでウインク

カレのぽっこりお腹をぽんぽん叩きながら、よっこらよっこら下りましたニコニコ


この日の歩数はこちら下矢印


頑張ったー音譜


二人とも脚がガクガクになったのは、運動不足のあらわれですね爆笑


そして、下山後はまたしてもビールと餃子生ビール


カレのお腹は、今夏も変わらずぽっこりでしょう爆笑

今日の歩数は