デジャヴを見ているのか | みいなのアラフィフパパ活ブログ

みいなのアラフィフパパ活ブログ

どこにでもいるアラフィフの私がパパ活にチャレンジしてみました。
さぁ、どうなることやら…

どーもー!

次の仕事までの有給消化を持て余し、早朝5時から飲んだり家事したりしているアルコール摂取過多過多過多おばはんのみいなです生ビールオバハンの朝は早い


昨日はP活でした

お相手は現在茶飯のみ、サイゼを予約するおじいちゃんP

ご存じない方こちらをどうぞ


さて、昨夜もしっかりサイゼでした

「予約の電話したけど忙しいから予約受け付けてないって言われたよアセアセここって有名なの?」

そらそうだろ、皆大好きサイゼリヤを舐めんなよ

1547店舗あるって書いてるやん


自分でスマホを操作することなく私がオーダーするのが当然かのような振る舞い

舐めんなよ真顔舐められたら気持ちいいけど


ハンバーグステーキとライスをご注文ね

じゃあ私は…前回みたいにサラダにすると半分勝手に食べられるので若鶏のディアボラ風とデカンタ(白)500mlな白ワイン


おーーーーーっとぉ!?

ライスをフォークの背に乗せて食べるタイプか

おぬし、笑わせてくれるやんニヤニヤ


いや、ご飯粒残すなよ

私ですら親に厳しく躾けられたぜ?




「余計かもしれないけど飲み過ぎじゃない?」

おぉ、本当に余計なお世話だぜ

364円もするワインを飲んだのが気に入らないってか?


一応今回もちゃんとお札いただきました

そこは本当に感謝しています


なぜかカラオケの話になり次回はカラオケに行くそうですカラオケ

三橋美智也でも歌っとくか

いや、新沼謙治も好きだから(もちろん私が)そのあたり攻めようか


令和はおろか、平成の歌にもついていけないであろうおじいちゃん

でも安心しろ、私は保育所の頃から酒とカラオケの英才教育を受けてきたからフランク永井も松山恵子も歌えるんだ

刃傷松の廊下なんて大好物だ

※分からない若いお嬢さんたちはそっとしておいてください


いつまで茶飯でイケるの?

大人は無理〜ん滝汗

もう毎回セイゼでもいいから茶飯でいようねっキラキラ