底辺PJの切実なP活 | みいなのアラフィフパパ活ブログ

みいなのアラフィフパパ活ブログ

どこにでもいるアラフィフの私がパパ活にチャレンジしてみました。
さぁ、どうなることやら…

おいっす!

先日飲みに行ったお店に居た20代のメンズのお名前が『原とおる』(仮名)とかいう名前だったので、酔っ払ってた私は「なんで下の名前トリスにしなかったの!」などと発言してしまった、下ネタオバハンのみいなです真顔


お突き合いが3年半を超えた私の古参P、『変態P』

おせっせの内容はある程度パターン化してきていますが、先日のは我慢強い私が怒りで震えたので皆さんも震えてください不安


まず、待ち合わせして車の中で思いっきり胸を掴むほんまやめて、めちゃくちゃ痛いしクーパー靭帯が切れたらどうしてくれるんやムキー


自らのティンティンを握らせて喜ぶ時には車の中でフェラーリさせられること有り


ホテルで早速御パイを引きちぎらんばかりに揉むクーパー靭帯が…以下同文


さっさと服を脱ぎフェラーリを強要無駄にデカいので苦しいのに更に頭を掴んで奥までくわえさせようとするので嘔吐しそうになる&涙が出るホンマにヤメロゲロー


騎乗位で頑張る(私が真顔

イくフリを絶妙な間で何度か行う


正常位でグイグイ押し込みつつ胸を引きちぎらんばかりに掴む何回言うたら気が済むんや指の形に内出血するだろもやもや


どうしても弱いポイント(気持ちいいとか関係ないです)を攻めて無理やり吹かせてそれを飲む、というか啜るホンマ、キモー滝汗

何度も繰り返し、更には私の口の中に入れる!シネシネシネシネシネ死ねムカムカ

飲み込みたくはないので思いっきり吐き出しますが自分の頬や髪が汚れる…それでも飲み込みたくないゲロー


途中でア◯ルを強要してくる

やんわり断るが「本当はしてほしいんだろ、言ってごらん」とまるで私が好き者かのように攻めてくる実際ヤラれる日も多々あり


汗がポタポタと私の顔や体に滴り落ちるが決して嫌がったり拭き取ったりしない健気な私!本当は体液とか死ぬほど無理滝汗


バックにさせられ内臓擦られすぎてギブ寸前に申告なしのノーリアクションフィニッシュ完了


もちろんベッドびっちょびょアセアセ

え?ここで横なれと?タオル敷かせてくれ


小休憩のあとお風呂でマットプレイ

もう汗と湿度とローションで何がなんだか


またベッドに戻り電マ攻撃

私は電気の力が苦手だと言うとるだろ!

それでも苦しそうに喘ぐフリをアカデミー主演女優ばりにこなす私真顔


入れたりハメたり挿し込まれたりでまたノーリアクションフィニッシュをキメられました秘密


本気の洗体、シャンプーなどを施し帰宅しましたが、朝は普通だったのに昼過ぎにいい香りをさせて帰って来る母を娘がどう思うやら


ごめん、娘

でもおかーさん本業だけじゃあなたを学校に通わせられないんだ


ちなみにこれだけ無茶苦茶されて2お札お札

時間で言えば4時間は拘束されているでしょうか


いつもはなんとか我慢していますが、流石にこの日の口に潮を流し込まれるのは我慢できなかったのですいや、我慢したけどさ


以上、私が心も体も震えたある日のP活の内容でした

いやん、みんな引かないで滝汗