勝手にオフ会 | みいなのアラフィフパパ活ブログ

みいなのアラフィフパパ活ブログ

どこにでもいるアラフィフの私がパパ活にチャレンジしてみました。
さぁ、どうなることやら…

どうも、先日久しぶりに会ったP(前回は夏に会ったんだけど、急いでたのかお手当て0だった)が今回またお手当てくれなかったのでラインの通知をそっとオフにした、悔しいけれど言い出せない、おっぱいおっきいけど気はちっちゃいみいなです

前回のは大目に見たけど今回のは確信犯だな、あー、本当に辛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大阪でMAMAに参戦し、体調不良に陥り当日夜はエロ禁止

けれど好きP氏は朝起きるのが早い太陽

早朝5時からおっ始めたよね


ひとしきりエロい行為をし、シャワーして朝ごはんだーいナイフとフォーク


お年寄りな私達は食後のお散歩もします

「めちゃめちゃ魚おるがな」と喜ぶ人

さぁ!今日は鶴橋行くよニヒヒ
行く道中も酒を飲む私
彼は発泡スチロールにお酒をたっくさん買ってきてくれていたのです生ビール

コリアンタウンで食べ歩きしたりお土産買ったりしたんだけど、荷物は全て彼が持ってくれるので私はビール片手に「あのお店見る〜」「これ食べる〜」とかキャッキャ言うだけ


商店街もウロウロしてるとあの人がくま

うーん、悪いお薬売ってるに違いない
【どんな人でも毒舌に!】とかいうお薬かな薬
※ディスってません、多分ニヒヒ

テクテクしてるとあの人にも遭遇UMAくん

ちっちゃいおっちゃんは分身の術が使えるのかな?
(鶴橋でも見かけたんだけど、写真撮り忘れて後日地元でわざわざ撮った私驚き
※ディスってません、多分←大事なことなので2回言いました

勝手にオフ会気分で鶴橋を堪能し、なぜか伏見稲荷にも参拝し都会を後に

これから推しがどんどん兵役に赴くので全員揃っての活動再開の2025年までまた必死で働いて海外コンのお金も貯めちゃうぜぇ札束

本当のオフ会もやったんだけど(今回じゃないよ)、その記事も近々アップしまーす
まったねーバイバイ