推しとP活と | みいなのアラフィフパパ活ブログ

みいなのアラフィフパパ活ブログ

どこにでもいるアラフィフの私がパパ活にチャレンジしてみました。
さぁ、どうなることやら…

どうも、お断りされたらどうしようとビックビクしながら写真交換をした方とお顔合わせすることになり、いつも以上に緊張している肝っ玉が真冬のキン○マくらいちっちゃいオバさん、みいなです

(だって私よりひと回り近く年下なんだもんアセアセ


先日のこと、前日も仕事とバイトで睡眠時間3時間のなかK-POPの授賞式のMAMAへ向かうべく早朝から大阪へバスダッシュ


ホテルも自分で取ってたんだけど、好きP氏が大阪来るんなら一緒にお泊りしよ?ってことで某ホテルでお泊りすることになりました


大阪駅まで車で迎えに来てくれてて、助手席には既にチューハイが

よーしよし!飲んでやるぜ!



「みいなが好きそうな場所があるから連れて行くね」
ふむ、連れて行ってくれ!

着いた場所は天満キラキラ
うわぁ〜、ナニココ?天国?
私こういうところムチャクチャ好きニヤニヤ


朝からやってる激安の飲み屋が所狭しとあるやないの!
しかも満席だらけ

午前中なのに待ってまで飲むとか、どうなん?と思いつつ列に並ぶ私
そしてやっとカンパーイ※彼はコーラです


うぃ〜酔ったぜぇ
ホテルに向かってくれぇ車


ちょっぴり休憩したら京セラに送ってちょお願い

18時から22時まで推しを双眼鏡で眺めたり、アミボム(ペンライト)ふりまわしてキャーキャー応援したり、アラフォーオバハン頑張りました

でも最後の方ちょっと体調が悪くなってきて吐きそうにゲロー
なんとか持ちこたえたものの京セラを出る頃には倒れそうなくらいしんどくて…

好きP氏に連絡して迎えに来てもらうことにしましたが、立っているのもキツい
地面に座り込みうなだれる私
周りにたくさんいるスタッフ、フル無視真顔

オバハンには優しくしなくってもいいってか?

「近くまで来たよ」
そう連絡があり、なんとか柱に掴まり立ち上がると…



エロDVDに貼られてあったであろうと思しきシールが
TSUTAYA中目黒店?
ここ、京セラ
誰が貼ったの?

【乳狂い 100cmIカップ生ハメ奉仕 後】
後?後編なの?
0.0025秒くらいの間にグルグル考える私

体調が優れずマトモな思考回路ではなかったけれど…結論

生でハメちゃダメよぉバツレッド

この日はホテルに戻ってもエロ無し
ま、翌朝早朝にしたんだけど

翌日の出来事はまた別記事でアップしまーす
鶴橋であんな人やこんな人に会っちゃったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

じゃ、まったねーバイバイ