こんばんは_φ(・ω・`)
syu-ruです
 
さて、東京に出てきてマイナス方向に走り始めた私ですが
これからどうなりますやら・・・
┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
ではドウゾ
 
 
*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*
 
ODから回復して、でも知人の死はショックで堪らず
かと言って自分に出来ることもなくモヤモヤ過ごしてました
一度嵌るとなかなか上昇できない負のスパイラル
お酒の量が減るわけでなく、薬の量が減るわけでなく
酩酊して現実逃避してました
 
そこへ彼ママ登場!
大事な大事な彼を取る憎い私の事を排除したかったんでしょう
言われましたよ
「何でうちの○○(名前)なの?」と
他にも色々散々言われました
いっそ清々しい程に(笑)
 
その時の彼?
居なかった。
2人にして置いていくのもなかなか大物と言うか適当なのか…(*´艸`*)
 
彼ママとの対決を果たして
かなーーーーーーり
どよーんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
 
やっぱり母親にとって、息子は可愛いものなんだね
そこは仕方ないか。
 
 
 
 
 
 
 
 
…って、流してあげたかったけど
それが無理なくらいに彼はママ寄りでした。
私は鬱とアトピーが酷くて
殆ど何も出来ない状態
でも、彼は何でもママに私の事話していたらしい
ちなみに彼は私より年下でした。
 
この彼とは結局、私の病気が原因で別れました
性欲強くて、毎日求められるとか
断ったら
「寝ててくれて良いよ、勝手にするから」
とか、酷い事言われたり
最終的に「実家に帰るから別れる」
そう言って、私が他に好きな人出来たら
キレられて出て行った(笑)
 
アナタが私は連れて行けないって言ったんでしょう?
勝手だよね
何だかんだで7年位一緒に暮らしました。
 
で、その時住んでいたのが賃貸戸建てで
家賃払うのに我武者羅に働いたよ
そこで元配偶者に出会うも
色々ありました
 
それはまた後日に。
 
おそまつさまでした!!
 
皆で幸せになぁれ♫
 
今日の出勤時に、セキレイがいて
話しかけながら一緒の方向に向かいました
都心のビル街にトコトコ歩いている姿に
とっても癒やされました
 
セキレイって、本当になかなか逃げないよなぁ
 
 
 

LINE@始めました!

5大特典プレゼント中キラキラ

下ぜひ友達になって下さいね下

syu-ru【公式LINE@】はこちらです