♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥

syu-ruです

最近色々考えることがあるのですが
その中でも、今まで数限りない選択をしてきた上で
今が成り立っている
それが一つずれていても

「今」

は存在しないのだと

よくマンガやテレビとかである
「あの時ああしていたら、こうしていたら」

はあくまでも過去
パラレルワールドとして存在する過去だと思うのです

今も選択、選択の毎日
これからも選択していきます

ただ、過去と違うのは選択肢が広がった事
それは感じます

鬱だったり躁だったりしても
選択できる幅が広がっている
その選択肢を広げたのは他の誰でもない

「自分」

です

だから、気付いて欲しい
選択肢は無限にあるのだと
自分自身で狭めちゃ駄目

躁鬱で、解離性同一性障害でODで死にかけた事もある私だから
もう絶対妥協はしない
全力で自分が幸せになる選択をしてく

諦めないで!!

辛くてどうしようもない事があるかもしれないけど
それでも死ぬ選択だけはしないで!!
もう友人知人を亡くすのは嫌です

傲慢かもしれないけれど。

もっと自分に力があれば・・・とか
本当に無力を感じたりとかいっぱいあったけど
今もいっぱい思うけど

どうか
どうか私の周りの人たちだけじゃなく
もっと沢山の人の選択肢が広がりますように
その事に気付きますように。

私はその幅を広げるためにお手伝いできるよう頑張ります!!

まだ暫くは、薄暗い内容が続いたりするけれど
今はかなり元気です

皆に助けてもらえて幸せです
ありがとう

今日はこんな感じで
おそまつさまでした!

 

皆で幸せになーれ♬

 

次の記事 前の記事 
まとめ記事

 

 

LINE@始めました!

5大特典プレゼント中キラキラ

下ぜひ友達になって下さいね下

syu-ru【公式LINE@】はこちらです