深夜にも出没

   の
syu-ruです

この季節、非常に精神的不安定に・・・
日照不足か??

まーそんなのどうでもいいわー

次行きましょ次!

ではドウゾ

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

とうとう一線越した!!と思った
まさか自分が精神科に掛かるとは
当時はまだそんなに周りが精神科へ行くのをいい顔しなくて
行って診察受けた結果

やはり間違いなく

【うつ病】

即薬出されて飲んでくださいと
仕事も無理ですから休んで下さいと

当時薬飲んだら効きすぎて動けなくなるという状態に

_:(´`」 ∠):_

↑正にこんな感じで廃人です
仕事が出来なくなった事で出てきた弊害が
自己否定
自己批判

生きてちゃいけない感



それによる自傷
もうほんと酷かったな
血飛沫飛ぶくらいとか
ルミノール検査されたら驚かれそうなほどに(^_^;)

そう
前回も言いましたが
死にゃしない
ただ、自己否定の逆の肯定が私の場合こうなった
血を見ると安心する
こういう事なんだと思います

私がそうだけど、小さい時から苛められたり色々あって
生き難い世の中を生きてきている人達を
サバイバー
と言います

サバイバーはね、弱いんじゃないよ!
強いんだよ!!
誇っていいんだよ!

[生き残りをかけて、さぁ行くぞサバイバル]

昔の自分にそう言ってあげたいです

でもそんな事は当時一切知らない私
只々何でこんな思いしているんだろう
被害者意識で毎日過ごしていました

昼夜逆転生活も何も・・・1日駄目でいたもんなぁ

兎に角こんな生活を1年位過ごしました
途中で生活保護も切られました
一番ダメだと自分が思っている
“人に頼ること”をしていました
だから、早く!!早く仕事して自分で収入得ないと!!

焦り

焦り

焦り

どうしようもない焦燥感

病院で話をするも
「今は体と心を休める時だから、考えないでちゃんと休めて」

そうは言っても!!

元来の性格だからそう出来ないんだよ
解って!

まー自分の心も自分で解らないのに
人に解れっていうのが間違いだけどさ・・・

でも、そんな私の事を甘々にしてくれていた彼
当時、流行り始めたFFXIに誘われてゲーム始めたりもした
しかしそのゲームから私はまた堕ちて行くのです

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

鬱でゲームしていると本当に廃人ですね
働かにゃと思っているのに体は動かず

さ、ゲームで私の何が変わったか
待て次号!

おそまつさまでした!!

 

皆で幸せになーれ♬
 

次の記事 前の記事 
まとめ記事

 

 

LINE@始めました!

5大特典プレゼント中キラキラ

下ぜひ友達になって下さいね下

syu-ru【公式LINE@】はこちらです