ハローエブリバディ!
ナイストゥミーチュー!!

オゲンキデスカ?

何で片言さ・・・何となくね
本日もsyu-ruです。

さて買い物依存症のお話の前に
最低な話もしておかないと。

まずは本題ドウゾ

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

兎に角 毎日空虚で空虚で

私には一体何があるの?

自問自答の毎日

誰も結果なんてくれやしない
自分で探すだけ。
例えそれが大幅に間違っていても・・・

悪いお友達が出来ました
当時のダイヤルQ2で。

ここで私は騙された
しかも頭悪いので言い包められたら疑うって事を知らなかった
更に酷いのは私、他人様をも巻き込んだ事

他人様が出てくるので詳細は割愛しますが
そりゃ酷いよ
自分だけじゃなく他人様も巻き込んだんだから
それで警察にも行きました
捕まったとかそういう事ではなく、私と他人様を騙した人が逃げたので
その事情聴取のために。

他人様を巻き込んだ原因は、騙した人がお店の経営をしようと持ちかけてきて
「その為には資金がいる。」と言われたから
私・・・借金地獄でこれ以上お金なんて借りられないそう言うと
「共同経営にすればいい」この言葉に簡単に騙される
疑うという事を知らなかった
しなかった?出来なかった?

そして、他人様を【私が】騙す事になった

他人様にも借金を課すことになった

最低最悪だ私

他人様の自宅にも行きました
責められて当たり前
けど
「どうしてくれるの?!」と言われても、当時24歳の小娘が出来る事なんてない
ひたすら平謝り
騙した人を探すために警察には何度も足を運び
騙し取られて使い倒された携帯電話代金も請求されること17万円
本当にギュウギュウだった
情けない
面目もない

無い無い尽くし・・・

他人様へは、自分はもうこれ以上どうする事も出来ず
破産の手続きをするしか無いからと言い逃げた。
その時はそれしか自分に方法がなかったから

破産手続きをします

そう言って逃げた









その後の事は知らない
知る筈もない
ただ、私は最低最悪なことをした
それだけ。

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

今回はほんのちょっとだけ
次回は本当に、破産手続きをします

マジで
おそまつさまです!

 

皆で幸せになーれ♬
 

次の記事 前の記事 
まとめ記事

 

 

LINE@始めました!

5大特典プレゼント中キラキラ

下ぜひ友達になって下さいね下

syu-ru【公式LINE@】はこちらです