(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
年から年中
アトピーでカユカユ!!
でも負けない!
syu-ruです

アトピーが酷くなったのは東京に出てきてから
どうやら水が合わないらしい
元々皮膚は弱くて、汗疹ができたりカブれたりあんまり丈夫じゃない
残念だ

顔に出るのがとても悲しい
真っ赤になるので会う人が
「顔真っ赤だけど大丈夫?」
これに対して
「アトピーなので・・・」と答えますが
時々ガラスハートなので凹んだりします

本当に真っ赤になるのは、チクチク痒いしヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなるんだけど
この歳になってで良かった・・・って思う事もあるこの頃
だって、20代でなってみなさいよ!
実際に花盛りでアトピーの方たちは引きこもりだったりしてるしね

本気で死にたいって思ってる人もいると思う
私も痒さが朝まで続いて眠れない時にはそう思った
この医学の発達した現代で未だ治せないって・・・

きっといろんな方法を試してみればいいんだろうけど。
それがまた沢山ありすぎてどこから手を付ければいいやら
あれもこれもそれもいっぱいあるけど
取り敢えずプロペト保湿で乗り切る私。

顔が真っ赤だって良いじゃないか!
迷惑かけてる訳じゃないもの

私は
[私のありのままを受け入れる人が居てくれればいい]
それが嫌で離れて行く人は
ぐっ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ ばぁい

とはいえまだ振り切れてないので
ルーン占いで
・今日の反省点は?と聞くと
繊細すぎる。ガラスのハート
ですって(´゜艸゜)∴ブッ

笑ってしまった

さーまた後で、過去を振り返りをネタにしたいと思います

マタネ♪ヾ(゜-^*)≡(((((((*゜-)ノ |EXIT
おそまつさまでした!

 

皆で幸せになーれ♬

 

次の記事 前の記事 
まとめ記事

 

 

LINE@始めました!

5大特典プレゼント中キラキラ

下ぜひ友達になって下さいね下

syu-ru【公式LINE@】はこちらです