連投失礼

 

syu-ruです

本題の通りです

止まらない

 

1月2日、遅番5連勤が終わって

本当なら、ぐったりして翌日寝てるんだけど

朝から洗濯したり、本当は配達してもらう荷物を取りに行ったり

 

で、午後から田無神社へ参拝に行って

寒い中を1時間くらい並び

五龍神様に全て手を合わせて

いつもなら、絶対人混みに苛々したり

遅々として進まない列にもどかしく感じたりするのに

不思議と【無心】で順番を待ってました

 

寒くて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルではありましたが・・・

 

年末から、自分の生まれてからの棚卸しを綴り始めてますが

ここに来て

怒涛のように頭の中から言葉が溢れてきて止まらない

言葉の洪水

自分でもどうしようもなくて

解っちゃいるけど、こうしてずっとPCに向かって

綴り倒しているのですが

他にも書きたい?いや、吐き出したい事が沢山ありすぎて

ノートに書き殴り、それをまたアップするとかしています

 

去年、自分と事を成し遂げる!と約束をしました。

ずっとずっと心に思っていた事

勝手に壁だと思っていた事が意外にもあっさり崩れて

私も進んでいけるんだ!って思ったら

ワクワクして居ても立ってもいられない

 

早く!早く!

まだ準備しなくちゃいけない事はあるけれど

その準備も着々と進めています。

 

今の私の出来る範囲で、必ず約束を遂行します

起きたらまた、ガンガンアップします

 

では~

こんな時間になりましたが

寝ます(笑)

 

(つ∀-)オヤスミー

 

おそまつさまでした!

 

皆で幸せになーれ♬

 

次の記事 前の記事 
まとめ記事

 

 

LINE@始めました!

5大特典プレゼント中キラキラ

下ぜひ友達になって下さいね下

syu-ru【公式LINE@】はこちらです