毎日ブログをアップしている人達を
心の底から尊敬してます

こんにちは
syu-ruです

今日はまた間に挟んでいきます

私、東京に出てきてから酷いアトピーになりました

このくらい辛いを表してみた


今など季節の変わり目で顔が真っ赤になったりして本当に落ち込みます
綺麗に化粧している人を見ると本当に羨ましいです・・・

でもなっちゃったもんは仕方ないよね
どうにもならん!
1日で肌状態が変わるんだもの!
ゆらぎが大きいほどしんどいってなる

これって、心もおんなじで振り幅がモノを言うんだな
0から+20までに振ったらそりゃ疲れるよ
同じ振り幅でも-5から0ならそう疲れない
+5から+10でも同じ
マイナスだろうと、大きく振らなければ何とか安定

これ、私が通っていた所のDr.に「低め安定」と言われてました
あんまり高めだと躁状態になってしまうから

躁状態になると本当にキツイです
何でも出来る自分!!とか思っちゃうからね
気が大きくなって、散財も激しくなる
鬱なら布団の中に潜って丸くなってりゃ良いから楽なんだけど・・・

振り幅大事
ここ大事です。
ちょっと意識するだけで違うから
無理しないで、そのままの自分で大丈夫

そう言い聞かせている本日のsyu-ruでしたっ!
おそまつさまでした

 

皆で幸せになーれ♬

 

次の記事 前の記事 
まとめ記事

 

LINE@始めました!

5大特典プレゼント中キラキラ

下ぜひ友達になって下さいね下

syu-ru【公式LINE@】はこちらです