思い出し作業は時に苦痛をもたらします

2018年になりましたね

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
syu-ruです

 

皆様、今年もどうぞ宜しくお願いします┏○ペコッ

 

▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣

過去の振り返りをしていますが
時になかなか苦痛を伴います
でもこれって必要な事だと老体に鞭打って書き出しているのですが・・・

ちょーっと話題を逸らして・・・

40歳を過ぎると流石に仕事していて下っ端ってわけには行かない訳です
で、色々教えようとしますが
人によっては受け入れてもらえなかったりして
別に私の事を否定してる訳じゃないんですよ

でも

卑屈に育ってきたので

全否定されたー

そう思ってしまうこともあるのです

もうね、そう思ったらしばらくその気持に身を委ねることにしました
ジタバタしたって辛いもんは辛いし、前向きに考えることが出来なくなるから
前向きでいられることの方がどんなにいいだろう?

だけど、そんな自分も自分だ!
飽きるまで向き合って戻ればいいじゃない。

いい子でいなくっていいんだよって自分に言ってみました
これって、自分に甘いですか?

謎(?)を残した所で

おそまつさまでした。

 

▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣

3日から連休なので、そうしたらガンガン書いていきます

(゚∇^d) グッ!!

 

皆で幸せになーれ♬

 

次の記事 前の記事 
まとめ記事

 

 

LINE@始めました!

5大特典プレゼント中キラキラ

下ぜひ友達になって下さいね下

syu-ru【公式LINE@】はこちらです