夫婦のクリスマスプレゼント♡ | plus+*

plus+*

2013年5月に男の子を出産。2015年6月に女の子を出産♡育児のことその他、何となく思ったことを気ままにつづる日記、時々長文です♡

メリークリスマス



夫は今日が仕事納め。

私は明日…真顔 




少し前に、夫が私に買ってくれました。


すぐに使おうと思っていたけど、時期的にクリスマスプレゼントへと…サンタ



元々わたし自身でAmazonとかで適当に買おうとしていたものなので、値段も全部知ってる泣き笑い





いつも職場で使っているハンドクリームは、ガチ勢のアトリックス指差し

​パワー系


それはそれ、これはこれで。

いい香りのハンドクリームが欲しくなって♡キューン




かわいらしくて目がハート若い子向け♡…とも思うけど、おばちゃんもクンクンしながら使わせていただきます飛び出すハート※職場ではNGかな…おばちゃんなのでね泣き笑い


使ってみたかったものなので、嬉しいニコニコ





一方の私はというと…

以前チラッと洗面室で「こんなん あんだわ」「すげんだわ」と夫から聞いたことがあって。





写真左から、本体、ケース、台座(?)おまけ となっております。

夫へのクリスマスプレゼントはクリスマスに間に合わず、なんと本日到着。

私のハンドクリームとともに本日開封しました気づき




夫は外箱で勘づいていたけど、中身を明かしていなかったのでとても喜んでくれて私も嬉しかったですニコニコ



いや、わたしのプレゼント…

消耗品やないかーい!


差額、ドチャクソ​



ええんよニコニコ


あなたの幸せは私の幸せニコニコ←闇



冗談は置いといて。



パナさんも、かっこええの作りよる。

夫のような家電厨のワクワク感をそそるデザインをしとってじゃわ。


ぱっと見ほんと髭剃りだとわからない。

最終的には女性のムダ毛処理用シェーバーとも一体化してほしいよね。



​ちなみに

私はこういう電気シェーバーを誰かに贈ったことがないし、リサーチもしなかったので相場(?)を最後まで知らなかったのも良かったかも…

今は冷蔵庫や洗濯機もどれも高いし、ドライヤーとかちょっとした家電も高くなってるので同じ感覚で購入したものの…日頃使用してる男性目線の夫としては「高級」らしい泣き笑い




ウキウキ夫お父さん


よーし、髭脱毛するぞー‼︎


と冗談を言うのも忘れてない。


夫も一時髭脱毛を考えてた時があったけど結局せず。今は電気シェーバーで髭を剃っています。さらに前はカミソリで剃ってた時期もあったけど今は電気シェーバー。






子どもへのプレゼント記事はまた後日…



 明日行ったら、お休みだーい