自分の欲求を知る | miephotojenny

miephotojenny

感じたものを感じたままに撮る目に見えるもの見えないものどっちも好き✨ 直感ヒーリングphoto/語学講座開講/英語勉強中

おはようございます。

 

元幼稚園教諭 子育てサポーター 白水美絵です。

 

好きなものを好き、したいことをしたいと言えていますか?

 

感じられているかな?思えているかな?

 

 

相手への思いやりだったり、または怖さだったり、

 

思い込みだったりから、

 

本当の自分のしたいこと、欲求が自分でさえも

 

わからなくなっていることって無いかな?と思いました。

 

自分でこれをしたい!って思っているのに、

 

無意識にかけた制限の中でしか考えられなくなっていたり・・・。

 

 

もっともっと柔軟に考えてみよう! 

 

小さな挑戦をしてみよう

 

大丈夫安心して進んでみよう

 

今日も最後までお読みいただきまして、

 

ありがとうございました。

 

雰囲気のいい素敵なお店のパスタ。