応援したくなる人 | miephotojenny

miephotojenny

感じたものを感じたままに撮る目に見えるもの見えないものどっちも好き✨ 直感ヒーリングphoto/語学講座開講/英語勉強中

おはようございます。

 

元幼稚園教諭 子育てサポーター 白水美絵です。

 

私は、誰かを応援したいという気持ちを持っています。

 

この人のこんなところがいいなあ~と思ったら、

 

何か自分にできることは無いかと考えます。 

 

 

だた、それはすべての人に感じるわけではありません。

 

こう考えた時に・・・

 

もちろんフィーリングとか好き好き、好みというのもあると思いますが、

 

私は、誰かから応援してもらえるような人間だろうかと

 

振り返ります。 

 

 

私は、どんなことを感じたから、応援したいって

 

思ったんだろう、感じたんだろう。

 

そんなことを今一度考えながら・・・

 

 

さて、今日も楽しい1日にしますよ!

 

充実した日!!

 

小さな挑戦をしてみよう

 

大丈夫安心して進んでみよう

 

今日も最後までお読みいただきまして、

 

ありがとうございました。

 

☆すすきのの名店。小さなお店だけど、いつも満員。

 

魅力がいっぱいなんだよな~。

私はどこまで気がつけるか。